

例大祭10告知

すでに目前に迫ってますが今更ながら例大祭の告知です。

■今回もまたアイゼンさんのサークル「炸裂ダマしぃ」のお手伝いをさせて頂きました。
新刊の表紙・挿絵を担当しています。

 

『九十九語りて日はまた廻り』
サークルスペース“H-12b” 「炸裂ダマしぃ」
にて配布されますよー。
小傘ちゃん可愛い!!
そしてさらに、ご購入の方には素敵な特典が…
是非是非御覧下さい。


■今回も出ます!噂の薄くない薄い本!サークル「ながめ。」さんにて配布されます霖之助合同誌『合縁異縁』に参加しております。



自分は大霖で4pほど描かせて頂きました。
豪華な参加者さんがずらり勢揃いです。
是非チェックして下さいね!
サークルスペースは“H-14a” 「ながめ。」
になります。
特設ページはこちら→【合縁異縁


■そしてもう一つ
arkさん(Blog)にお誘い頂き、新刊「霖色の日記帳4」に挿絵で参加しております。
こちらも豪華参加者の皆さんが揃い踏みですよ!
特設ページにてご覧あれ!→【霖色の日記帳4
サークルスペースは“H-13a” 「ARK」
ですよ~


■えー、さて最後に自分のサークルの事なんですが…
青犬の小屋はさ-06aで参加しています。
…が!すいません、今回新刊ありません!ごめんなさい!
既刊と出来たら薄いコピー本持って行こうと思います。


そんな訳で、自分のサークル来ても謝罪する青犬しか見れないぞ!
他のサ-クルさんを見て回ろう!
それでは当日はよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Pixiv
同人情報
検索フォーム
リンク
