

C83告知

早いもので、もう今年も残すところわずかですね
そんな一年の締めくくりに、やってまいりますコミックマーケット83!
今回当サークルも参加させて頂きます

■まず一つ目の告知
サークル「そらにし」で参加されるこたびさんの新刊に、表紙・裏表紙、挿絵数枚を描かせて頂きました
Blog→(小旅の物置



『太陽と霖が望む空』
サークルスペース“チ-26a” 「そらにし」
にて配布されます
こたびさんの書く可愛いお空ちゃんをご堪能あれ!
是非是非お手にとって御覧下さい!
pixivに裏表紙もup中です




■そして二つ目
自分の方の新刊となります



結構ギリギリになってしまって、今回は表紙白黒です。ごめんね…
そのかわりにちょっとお手頃価格に出来たかなーと思います
一番下にサンプルを貼ってあります

そんなわけで当サークルは
サークルスペース“チ-30b”「青犬の小屋」
にてお待ちしています
新刊 「仙人注意報」(一般) 20P 200円
既刊 「大霖の華」(R18) 28P 300円
を配布予定です

それでは当日はよろしくお願いします!
そしてよいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の新刊は委託されるのでしょうか?
地方民なのでぜひお願いします!
叶うならいきは酔い酔いの再入荷の検討も…!!

委託してほしいー!!
FC2カウンター
Pixiv
同人情報
検索フォーム
リンク
