スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします



冬コミお疲れ様でした&明けましておめでとうございます!
冬コミでは沢山の方に来て頂いて感無量でございます。
今回は原稿間に合わないんじゃないかなーと思いつつ、実際何度かあきらめモード入ってましたが無事新刊出せてよかったなと、こうして皆様にお届けできてよかったなと思う次第です。
まだ間に合うまだ間に合うと作業延ばし延ばしにしていた事実は置いておきましょう、そうしましょう。

さて今回は初めてオフ会というものに参加させて頂きました。
霖クラでの集まりということで、pixivなりTwitterなりで少しながら交流のあった方たちの中に入って行くとは言え、基本人見知り・ぼっち気質の私にはその場違い感いかほどのものか。
間違いなくその輪からあぶれ部屋の隅で縮こまり、一人寂しくちびりちびりとグラスを傾けること請け合いと覚悟しておりました。
が、皆さん優し過ぎる!こんな私に大変親切にして頂きました。
やはり同好の士と飲み交わすお酒は格別だなぁ、と。
是非また参加したいなぁと思える、それほどの集いでありました。


そんなこんなで、去年はとても充実した同人活動をおくれたのではないかと思います。
今年もそういうとこは引き継いでいけたらなと。
反省点はイラスト、漫画の投稿数が少なかったことですね。
今年は増やしていきたいなと思います。

書くことも纏まらないまま感想やら抱負やら垂れ流してしまいましたね。
お目汚し失礼しました。
とにもかくにも今年もちょこちょこと頑張りたいなと思いますので、よろしくお願いします。


PS、今回の新刊「仙人注意報」そして既刊「いきは酔い酔い」について委託、再版の希望メッセージ頂きました。ありがとうございます。
申し訳ありませんが今回の分は委託はしないつもりです。
既刊につきましても、再版した分全部売れるか分からないこともあり今のところ考えて無いです。
イベントに来られない方々には大変申し訳なく思います。ごめんなさい。
すぐに~とはいきませんが、作品が溜まってきたら総集編とか作れたらいいなと考えています。
その際にはそれらの作品も載せるつもりです。
確証は出来ないですが、あんまり期待せずに待って頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
FC2カウンター
Pixiv
同人情報
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。