

例大祭お疲れ様でした&C82受かってました

大分遅くなりましたが…例大祭お疲れ様でした!
差し入れを頂いたりスケブも何冊か描かせて頂きまして、サークルでは初参加の例大祭を楽しく過ごすことが出来ました。
当サークルに足を運んで下さった皆様には感謝感謝です!

そんな例大祭の余韻覚めやらぬうちにもう夏コミの当落発表ですよ。
今回は運良くスペースを頂くことが出来ました。
土曜日 東地区“ケ”ブロック-15a です
↓こんなカットで応募しましたので、なんか大ちゃんで描ければいいかなーと思ってます。
くわしくは追々。


それと今回の例大祭での新刊「いきは酔い酔い」をメロンブックス様の方で委託して頂けることになりました。
買えなかったけど欲しい、と言う方がいらっしゃいましたらこちらからのご購入を検討されてはいかがでしょうか?(提案)
メロンブックス様
FC2カウンター
Pixiv
同人情報
検索フォーム
リンク
