

例大祭告知



なんとか新刊が出せそうなのでお知らせを。
今回は大霖本になりました。いつも通りの、大ちゃんかーわーいーいー!な一冊になったと思います。
【pixiv】にサンプルをあげさせて頂きました。

場所は東5ホール 「と-31a」
P24 300円予定
です。

合わせて
今回アイゼンさんの小説本新刊に表紙、裏表紙、挿絵を描かせて頂きました!
詳しくは【アイゼンさん】のサイトにてご確認ください。





こちらもどうぞよろしくお願いします!

早いもので例大祭もうすぐですねー。
皆様と当日会場でお会いするのを楽しみにしてます♪
FC2カウンター
Pixiv
同人情報
検索フォーム
リンク
