

ラクガキ

早苗
小傘
ぬえ

自分の原稿もアップアップな状態なのですが、友達との合同誌用の原稿も進めなきゃいけないわけで・・・
そんなわけでイメージをつかむための落書きをざっくりと描いてみました。
あんまりブログ放置もよろしくないので、途中経過とか、原稿とかをちょいちょいと更新できたらいいなと思います。

先週ですが、川崎であった石鹸屋のライブに行ってきたのですよ。
もう・・・すごいね!終始大興奮です。
石鹸屋はライブが映えますねー。又機会があったら参加したいです。

余談ですけど、ライブでノリノリで飛んだり跳ねたりしたおかげで翌日筋肉痛でした。
運動不足っ!
FC2カウンター
Pixiv
同人情報
検索フォーム
リンク
