

C85新刊告知

もう冬コミは始まっていますが、『青犬の小屋』は明日参加です。
ということで新刊情報の告知を。

サークル『青犬の小屋』は 二日目 ト-57a にスペース頂いてます。
当日の配布物は
 ・新刊「かーわーいーいー詰め込みました」  P80 500円
 ・既刊「異変と店主とお茶菓子と」  P24 300円
になります。

↓新刊サンプルはPixivに載せてます。


そしてもうひとつお知らせ。
二日目 ト-58b 『台風屋台(隣/タイ人)』さんにて霊霖合同「行雲流水」が配布されます。
P214 配布価格1000円の大ボリュームとなってます。是非是非御求めください!
僕もそちらにゲストとして参加させていただきました。
今回も豪華作家陣の皆様に囲まれ恐々としております。
どうぞよろしくおねがいします。

↓くわしくは道草さん、又は鳩さんのHPにて
 ・人生道草
 ・鳩の戦記


と、告知はこんなもので。
もうこれを書いている時点でコミケ一日目が始まっているのですが、参加者の皆様は体調にお気を付けて楽しみましょう!
それでは当日会場でお待ちしています。

例大祭10告知

すでに目前に迫ってますが今更ながら例大祭の告知です。

■今回もまたアイゼンさんのサークル「炸裂ダマしぃ」のお手伝いをさせて頂きました。
新刊の表紙・挿絵を担当しています。

 

『九十九語りて日はまた廻り』
サークルスペース“H-12b” 「炸裂ダマしぃ」
にて配布されますよー。
小傘ちゃん可愛い!!
そしてさらに、ご購入の方には素敵な特典が…
是非是非御覧下さい。


■今回も出ます!噂の薄くない薄い本!サークル「ながめ。」さんにて配布されます霖之助合同誌『合縁異縁』に参加しております。



自分は大霖で4pほど描かせて頂きました。
豪華な参加者さんがずらり勢揃いです。
是非チェックして下さいね!
サークルスペースは“H-14a” 「ながめ。」
になります。
特設ページはこちら→【合縁異縁


■そしてもう一つ
arkさん(Blog)にお誘い頂き、新刊「霖色の日記帳4」に挿絵で参加しております。
こちらも豪華参加者の皆さんが揃い踏みですよ!
特設ページにてご覧あれ!→【霖色の日記帳4
サークルスペースは“H-13a” 「ARK」
ですよ~


■えー、さて最後に自分のサークルの事なんですが…
青犬の小屋はさ-06aで参加しています。
…が!すいません、今回新刊ありません!ごめんなさい!
既刊と出来たら薄いコピー本持って行こうと思います。


そんな訳で、自分のサークル来ても謝罪する青犬しか見れないぞ!
他のサ-クルさんを見て回ろう!
それでは当日はよろしくお願いします!

C83告知

早いもので、もう今年も残すところわずかですね
そんな一年の締めくくりに、やってまいりますコミックマーケット83!
今回当サークルも参加させて頂きます

■まず一つ目の告知
サークル「そらにし」で参加されるこたびさんの新刊に、表紙・裏表紙、挿絵数枚を描かせて頂きました
Blog→(小旅の物置



『太陽と霖が望む空』
サークルスペース“チ-26a” 「そらにし」
にて配布されます
こたびさんの書く可愛いお空ちゃんをご堪能あれ!
是非是非お手にとって御覧下さい!
pixivに裏表紙もup中です




■そして二つ目
自分の方の新刊となります



結構ギリギリになってしまって、今回は表紙白黒です。ごめんね…
そのかわりにちょっとお手頃価格に出来たかなーと思います
一番下にサンプルを貼ってあります

そんなわけで当サークルは
サークルスペース“チ-30b”「青犬の小屋」
にてお待ちしています
新刊 「仙人注意報」(一般) 20P 200円
既刊 「大霖の華」(R18) 28P 300円
を配布予定です

それでは当日はよろしくお願いします!
そしてよいお年を!

第八回東方紅楼夢告知

久々の更新。青犬です。今回はゲストの告知です
明日開催となっております第八回東方紅楼夢にゲストとして参加させて頂くことが出来ました!

■まず一件目
サークル「炸裂ダマしぃ」で参加されますアイゼンさんの新刊に、表紙と挿絵を描かせて頂きました
↓こちらが表紙になります



森近霖之助過去話短編合同
「RETURN TO RISE」
サークルスペース〝フ-27a〟「炸裂ダマしぃ」
で配布されます。是非お手に取って御覧下さい
なにやら素敵な特典があるらしいですよ?
詳しくはアイゼンさんのブログでチェックチェック♪
http://aizendiary.blog.shinobi.jp/



■そして二件目
サークル「ながめ。」にて配布される森近霖之助合同誌『春夏冬中』(あきないちゅう)に8P漫画を描かせて頂きました
こちらは〝フ-31b〟 「ながめ。」
にて配布予定となっております
今回もまた豪華な参加者が勢揃いです
是非特設サイトをご覧下さい
http://monochro.sakura.ne.jp/dojin/akinaichu/

一ファンとしてワクワク、一参加者としてガクブルです
そんな私は今回芳霖で描いてみました
↓以下サンプルになります








どちらもどうぞよろしくお願いします
自分は今回は不参加ですが、参加される皆さんは体調に気を付けて楽しんできて下さいね!

委託販売のお知らせなど

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
そして当サークルに来て頂いた皆様、感謝感激です。
挨拶や差し入れなども頂いてしまい恐縮です。
頂いた中ににわかせんべいというお菓子があったんですが、パッケージ面白いですね!
博多のお菓子らしいです。いいなぁ博多。いずれ行ってみたい。
話が逸れましたが、楽しい夏コミでした。
本当にありがとうございました!

ブログの方にも「委託しないんですか?」というメッセージ頂いておりましたけれども、無事委託販売して頂けることになりました。
めろんぶっくす様、とらのあな様に委託中です。
よろしければどうぞー。

めろんぶっくす様

とらのあな様


あと以前描いただらしな衣玖さんの漫画が動画になりました。
今回も猫好きさんに動画化してもらえましたー。ありがとうございます!
天子ちゃんのうざさが増し増しですね!



FC2カウンター
Pixiv
同人情報
検索フォーム
リンク
